業界トップクラスの実績と安心で、お客様に選ばれています。

point1 フロント担当者は全て正社員!/point2 災害支援体制を整備!/point3 年中無休の自社コールセンターを設置!/point4 管理業務の実績が豊富!

東海トラストは、分譲マンションに特化した「独立系管理会社」です。
メンテナンス管理やクレーム対応など、スピーディーで丁寧なサービスにより、東海地区で多くの実績を誇っています。
どんなマンションでも柔軟に対応し、責任を持って入居者様、管理組合の管理運営をお手伝いしています。

イラスト

管理内容【4つの柱】

Business content管理組合運営サポート

1 フロント担当者は専任で、お住まいのマンションの情報を
熟知しているためスピーディーな対応が可能です。

2 サポート内容によってはマンション管理士など有資格者や
専門知識を持ったスタッフが対応します。

3 交渉などの対外的な業務も、
入居者様や管理組合の立場に立って行います。

4 フロント担当者は確かなノウハウを持った正社員。
お客様のご要望や悩み事に責任を持って対応します。

SUPPORT
・理事会及び総会の運営補助
・組合員名簿の作成及び管理
・お客様からのお問い合わせ対応
・仲介不動産業者からの重要事項調査依頼への対応
・事故・災害時等での保険対応

Business content会計、出納業務サポート

1 管理費や修繕積立金などの会計管理や帳簿管理などを
管理組合に代わって正確かつ適切に処理します。

2 月次決算書や予算案の作成、収支報告などを代行し、
理事長や管理組合の負担を軽減します。

SUPPORT
・収支決算報告書、予算案の作成
・会計帳簿の管理及び整理
・管理費・修繕積立金などの収納及び経費支払

Business content建物、設備の維持管理

1 専任フロント担当者が管理マンションの特性や状況を把握して
いるため、様々なトラブルや故障もスピーディーに対応します。

2 管理マンションに適した修繕工事の実施や
工事の監理を行います。

SUPPORT
・各共用設備の定期点検
・維持修繕の提案及び修繕履歴の作成・管理
・共用スペースの清掃・保全

Business content緊急対応

1 共用部のお困りごとをスピーディーに対応いたします。

2 夜間もコールセンターを設置しているので、
どんな場合でも電話での受付が可能です。

SUPPORT
・ライフラインに関わる不具合の対応